う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

僕らの幕開けたあの夏

 

なんちゅーか、なんていうか

夏だわ〜って思いつつ、アホやとおもう笑

 

そしてまさかの島根の方、飽きてしまうわたし

パイセンは一回ライン無視してたから

あーただ単にセフレか?とおもったけど

普通にラインしてくれるしなぁ

職場でも普通に話してくれるしよきだわ

部署変わったら会わなくなるし

きっと家に行くこともなくなるんやろな〜

 

まあまず彼女いるんだがなぁ

別れてしまったらわたしにしてくれないかなぁ

タイプ的に違うか笑

ちょっと待ってみよっかな笑

野球の話ししててもお笑いの話ししてても

すこぶるたのしくって久々に

寝るの惜しむくらいお話ししてたわ

 

学生の頃から苦手で嫌いで

就職してからもただのヘタレだなぁ

まじチャラすぎだし

すぐ女の子変わるしクソやとおもってたのに

相性が良すぎてわたしがハマってしまったorz

いや、わたしだけじゃないね笑

 

てんちむもセックスとオナニーしまくれば

エロくなれるいうてるから

しまくろうかな??笑

 

 

あぁゲスい笑

だけど仕方ないよね笑

だからトイストーリーで誤魔化そ!

 

 

f:id:una0206:20190725185815j:image