う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

言葉だけじゃずっと伝わらない思いがあるから

 

 

うわわー、、、

ちゃんと聞いてくれてたんだなっておもったら

すんげえいい人〜っておもってしまって

口だけではないんだなと、、、

 

 

どこまでステキな人なんですか?!!

まあ、人としてステキということで!!

 

 

 

 

 

久しぶりに会った友人は

たぶん、わたしの友人の中でイッチバン

ピュアなこころをもってて

でもいつもわたしのダークな話を聞いてくれて

ちょっとだけ背中を押してくれて

目標に向かってがんばろってなって

いつもバイバイする 笑

 

すんごいいいやつなのよ。

そして、わたしの苦手とする

歴史だったりお寺とか神宮とかに

詳しくて「ふーん、、、」でおわる 笑

ちょっとだけ知識を増やしておわる 笑

 

いい時間を過ごせるので、

いい友達だとおもっている 

 

 

 

てなわけで、お互いに

しあわせが訪れるとよいですなぁ 🐋♡

 

f:id:una0206:20190126002306j:image