う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

独りじゃないと否定できるように ぼくは探すんだ

 

正直「 え? 」ってなったけど

それは友達を守るためじゃなくて

相手のことを考えたらちがうやんって…

 

でもわたしだけがそれをおもってたわけじゃないからいいんだ

 

 

 

先生にただの「 いい子 」と言われたのは

またもモヤモヤしたんだけど

まあ悪いことではないからいいかとおもった 笑

 

 

TaTMEの係ではないけど

休みと言っているのに来い!と言われるように

なったことはすごいうれしかった

 

まあ手順書作るのに

先生のチカラお借りしたし

そらそうなんだけどね

 

 

 

ヨガで久々にカラダ動かして

発散してこよーっと !!

ひとりで呑みいけるようになりてーです 笑

 

f:id:una0206:20190416091450j:image