う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

僕は僕として、いまを生きてゆく

 

 

すーーーんごい疲れたけど

わざわざ8:30出勤にしてもらって

ステントグラフトやれて感謝です。。

 

お疲れーって言ってもらってたけど

じぶんの希望だから

こちらこそありがとうございました、

なんだよね…

 

 

 

先輩がいてたくさん説明してもらったし、

すごいわかりやすいんだよな〜〜

わたしもやっぱりそうなりたい。。。

 

 

カテ室で会った放科の方が、

夜中にレントゲン撮りにきて

「 まだキミいるんだね 」って

声かけてくれたのがすごいうれしかった〜

 

 

「 俺が欲しいもの置いておいてくれる 」

器械だししてる身からすると

ほんとにうれしいんだよ、この一言 🥰

「 いつも緊急のときいるもんね 」

わちゃわちゃできるのもあとちょっと!

先生たちへの感謝も忘れずにいたい!

 

 

 

疲れたんだけど、

先生からの一言、一言がうれしくって

がんばれた1日だったな〜〜っておもう

 

 

 

もう4年目になるのにやってないことが

多くてひとつでも減らしたいというか

経験は積みたいからに決まっとるやん 🧸

 

勉強怠らない

絶対わからないことは聞く

2019年は貪欲に!!!

 

f:id:una0206:20190228093345j:image