う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ

 

なんかどんだけ忙しかろうと

島根の方はお返事くれるみたい。。

なんか、すこぶるいい人やんね

こんな一回しか会ったことない人間なのに。。

 

 

こんな人間にはなりたくないとおもったり

みんなわからないなりに頑張っているのに

変なとこ質問してきたりしてなんなんとおもったり

声かけたらめっちゃ協力してくれたり

先回っていろんなこと進めてくれてる先輩がいたり

なんだかもうココロが疲労しているよ、わたし。。

 

ただただぎゅーーーってして、

頑張ったねってしてほしい。。。

頑張れてないけど、頑張ったねって。。

母がいうようにわたしは気難しいのかな〜

オトナな男の人と一緒になった方がよきなのかな??

 

いま言えることはプーさんが欲しい。。

 

f:id:una0206:20190903200903j:image