う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

諦めないでどんなときも 君ならできるんだどんなことも

 

このごろ、承認の欲求がすごくて(マズロー

ほんとは彼氏がいて、その彼からの

信頼されてるという存在意義がほしいんだとおもうの。

 

仕事は勉強したら裏切らないってわかったから、

それを仕事で満たそうとしてるんだ、きっと!!

術野を見ること、先生のくせ、もちろん術式も

ちゃんと覚えたいから久々に入ってもそうでありたい!!

 

じぶんのオペに入ってほしいと思われるような

そんなオペ看になりたい…

看護は?とおもわれそうだけど、

もちろんそこが前提!

 

器械だしにつくことが多いいまだからこそ

できることってあるとおもうんだよね。

 

苦手な科だし、はじめてだったから余計に疲れてたけど、

帰りに

「 なんでそっちにいたんだよ〜 」

「 もう卒業なの?全然入ってくれないじゃん 」

と言われてわたしは救われた〜〜 🥰

喜びです、とっても!!!

これからも頑張ろうとおもえるのよ、

単純かもしれないけどさ 笑

 

 

 

そんなこんなで最終的になにが言いたいかと言うと

スノボの帰り道、勉強してたことがきっかけで

同期と勉強会しようとなったこと 🙂

やはり、勉強をしたいと考えている同期と

仲良くしていられることはありがたいし

腹割って話せる関係であることも嬉しくおもう。

 

これからもがんばるよ、真面目!気にしい!

と言われながらもね 笑

 

 

f:id:una0206:20190315083137j:image