う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

あー あなたに逢いたいな って気持ちがループ ループする

 

若い人はポケットに10億円もっているらしい

若さはいましかなくて、

なにごとにも挑戦して失敗できるのも

いまのうちしかなくって

そのエネルギーとか夢とかは

大人になってからじゃもってないんだって。

 

ってわたしのすきな先生が言うてた。

 

 

だからいまのわたしは無敵なんだ!

若さをもっている最強の人間らしい!

てことで、胸張って生きていこう!

 

お話ししていなくても

心地よきだな〜っておもうんだけど

でも何考えてるかわからないこともある

 

そりゃ大人ですもんな〜

わたしより15年くらい多く生きてるんだもん

大人だよな〜

きっと◯◯したらわかるとおもう

っていうてくるのやめてーってかんじ 笑

 

 

 

先生といるときの自分嫌いじゃないけど

先輩といるときの自分の方が好きかも

 

なーんちゃって

すきならすきって言ってしまおう。

自分に素直に生きる。

言いたいことは言うべき。

 

 

 

 

人生っていろんな運命があって

いまの自分があるとおもうとおもろいよね

 

もしあのときの呑み会行ってなかったら

先生に会っていなかったわけだし

 

もしあの野球のあと、先輩と連絡を取ってなくて

お家帰っていたらこの気持ちを抱くこともなかったんだろうし

 

ってことで恋愛もそれ以外のことも

ぜんぶぜーんぶ運命なんだとおもったら

ちょっとだけすごいことなんだなっておもえて

すべて自分の選んだ道なんだっておもったら

なんとなーく自信もてちゃったりして😯

 

大人ってやっぱりいいなぁ♡

どこか躊躇するわたしがいてくれてよかったけど

きっと独身だったら先生のことだいすきだとおもう

 

f:id:una0206:20190811115040j:image