う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

元気な心見せてくれ それだけで心満たされる

 

 

こないだイレギュラーなオペに入ったんだけど

なかなかカオスな状況であったにもかかわらず

「 そつなくこなしてる 」

「 交代したあとペース崩れた 」

と後日言われ、わたしはすこぶるうれしかったよね

なぜか下の名前で覚えられてたのは

なぞだったんだけどさ 笑

 

仕事を認めてもらうことに

生き甲斐感じちゃうのって

おつぼねになっちゃうかな…

 

それか単純おバカなのかな…笑

 

 

 

 

先生とのんでいたんだけど同期の言う通り、

さめてきたときに来られると嫌だよねって話

 

だけど、根っこはすごいイイ人だし

やっぱ顔とかいうより人間的にすきやな〜って

雰囲気とかもすきやな〜っておもった

 

わたしのこの人間性?を否定せず

ゆっくり話すのもちゃんと聞いてくれるし

のんびり過ごせるというかなんというか

空気感がすきだなぁておもうのは素直な気持ち

 

まあ先生も、

「 声とか雰囲気とか癒されるんよね 」

とは言うてくれたからうれしかった

 

こないだよりも昨日の方がよかったかな

なんでやろ 笑

 

ジブリ行きたいんだよね〜

って、なに期待してんだ 笑

まずはアチラをどうにかせねばあかんな 笑

 

 

24歳の夏、謳歌してますなぁ

 

 

f:id:una0206:20190713150630j:image