う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

わたしまだ 昨日を生きていたい

 

 

まさかのなんだけど

大学生と会って来た…

 

正直、会いたいとおもわれるような

要素ないし、自信なさすぎて

たのしめるのかな〜っておもってたけど

たのしかったとても!!

 

またいつか会えるかな…

 

 

 

せっかく来てくれたのに

全然案内できてなかったし

めっちゃショボーンってかんじ 笑

 

そのまんまだし、素直すぎるし、

大学生ってガキンチョとおもってたけど

そんなことなくて大人だった〜〜

 

でも口はすごい悪かった 笑

一色たべがすごかった 

お米5合、美味しいカレー、…

いろーんなこと知れてたのしかったな 🥰

わたしもすなおに生きてみることにする

そしたらまわりをハッピーにできる気がする

 

 

は〜〜😦♡

もっと話したいな〜とかおもっちゃったり 😌

 

 

 

歳下扱いされるかとおもったけど

そんなことなかったし、

ほんとにそのまんまだったし、

声がかわいいとお褒めのお言葉…

無駄に声がかわいいのやめたい😠笑

 

あとスタバの一目惚れの子?

その子に会えたらしく、「忘れてくださいって

なぎに会う前にしてきたんだ〜〜」

 

????

 

えっと…?どういう意味っすか?!!

 

 

だいすきの無駄遣いはするし

幸せな1日でしたとか…

なんでいうた〜?舞い上がっちゃうやん🤬

 

上がって、下がってな日でしたなぁ

シャボン玉〜〜

 

f:id:una0206:20190528181234j:image