う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

会いたい自分がいる方へ 他人の目なんてあってないようなものさ

 

 

はじめてのフェス!!

最高に感動して、たのしかった〜 🥳

音楽ってすてき!歌詞にじーんとしちゃったり

わちゃわちゃたのしかったり、

有名どころ聞けちゃったりすげえでした ♡

 

四星球にハマりそう 🤩

あと、super beaver 🤩

サンボマスタースキマスイッチ聞けたんは

デカすぎ!!うれしみ!!

 

 

 

 

 

そうそう!年末に会った時

手袋の話してたんだった 🧤笑

 

「 絶対に7じゃなくて6 1/2です 」

…初対面でよくこんなこと言えたもんだわ

 

でも先生はそれを覚えてたらしく

そのあと6 1/2にしてるらしい…

そしてそれをカテ室の先輩に

「 オペ看の子に言われたんよね〜 」

っていうたらしく

「 その子すごいやん!! 」

ってなったらしい 😋

 

それがうれしすぎただけ〜〜 ♩

今後、どうしたらいいんかな…

絶対わたしが好意あるからなだけだよなぁ…

でも先生のウブなところがあってよき 🤭

もうすぐいなくなるんわ、悲しみすぎ〜…

 

 

f:id:una0206:20190506001128j:image