う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

僕なりに新しいしあわせを手にしたつもりなのに

 

f:id:una0206:20190421093442j:image

 

 

ずっとこの曲、いいな〜っておもってたんだけど

ちゃんと聞いて歌詞見たら

切なすぎる歌だったのね…ぎゅんてする

元カノが結婚しちゃうってやばいな

わたしもその手前か、おなじ境遇か 笑

 

 

 

ネモフィラさんとはじめまして 🌷

めっちゃきれいかった

ともだちの感動されてるさまをみて

かわいらしいなとおもってしまった私。

なぜに男目線になってしまった??笑

でも女の子やなーっておもった

 

わたし人のせいにしすぎやんな

もっとかわいくなって自信持てればええ話やん

だめよ、人のせいにしたら!!!

 

 

 

ってのがありーの

仕事の夢で!先生、後輩がでてきて

自分にはまったくよくわからん話してて

やはり勉強は大切やなとおもったわけです

 

 

たのしいことと、休養両方大切

あと気持ちの整理も大事やとおもった次第

仕事って結局誰かのためにしてるんだとおもうのよね

その中で自分がなにを学べるかで成長するんじゃ?

わたしは最近そう思う

毒吐いてる自分がいるならどうしちゃったか?とか

なんであんなに頑張れたのか?とか

ね!知らないままがきらいだから頑張れた気がする

 

 

 

ぴゅあなともだち会って仕事たのしい、

みてって日誌見せてくれたり

いっぱい話聞いてくれて、

きれーーーなお花みてぴゅあなおふたりの話聞いて

ブラックなわたしのこころは

とても浄化されましたとさ。

いいともだちがたくさんでうれしい 😊

 

 

どうでもいいけど、

yukiみたいな声になりてぇですよやっぱ🎤