う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

もう少し話をしよう 眠ってしまうにはまだ早いだろう

 

 

人の出会いや縁は、

一度良い出会いや良い縁に繋がると

ドンドン良い方に繋がってくるもの。

今の人間関係が本当に駄目だと

自分も他人も思うなら絶ちきって、

次の出会いを求めた方がいい。

 

 

ほんまにその通りすぎる。。

 

わたし、日本酒飲んだらあかんのかも 笑

だけどすんごいたのしかったし、

かっこよかった〜〜〜

関西弁ってよき〜〜!!

 

新たな人脈〜〜 😌

またたのしもっと!

 

ていうか、やっぱ先輩は偉大なんだとおもった 🤔

わたしもじぶんがいないとこで褒められたい 

オペ看の特権よね、

言われる前に器械だせたときのよろこびたるや 🥰

 

そして、それをわたしに伝えてくれた

先生にも感謝です、すてきです

 

f:id:una0206:20181230142235j:image