う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

カエルちゃんもうさぎちゃんも笑ってくれるの

 

きのうもきょうも残業だったけど

全然残りますってかんじ 🙂

 

きのう、

「どこの手洗い?」

「先生のとこですよ」

「「よかった」」

 

よかったってうれしすぎ

自分の器械だしを認めてくれるのは

正直言ってほんとうにうれしいこと!

 

そして、先生の先生しかいない会に

呼ぼうとしてくれていることも

本当はすごくうれしいんです

 

ただリアクションができないんです

キャピキャピしたリアクションが、、、😅

 

 

 

 

もっとうれしいんだってことが伝えられるのは

だいたい呑み会でしかいえないの、、、

それがわたしなんです、、、

 

もっと女の子らしく

かわいくリアクションできたらいいのにな 

 

 

f:id:una0206:20190205202822j:image