う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

きみらお似合いやん それハッピーやん

 

 

すきなひと欲しいな

やっぱり恋してたらちがうんかね

後輩に言われたのなかなか照れた

 

めっちゃかわいくない反応しちゃったけどね

 

 

 

 

先生からわざわざやっぱりやりやすかった

なんて連絡きたらうれしくて

たまらんくて、意識もしてしまうわ 笑

ちょろすぎやけど、しゃーなし、、、

優しすぎるわ、だから甘えたことしちゃうんよ

 

 

 

そして軽はずみで言ったのに

真剣に返事くれちゃうのはすごいジーンってきた

そして、たぶんそういうことを

言って欲しかったんだともおもった

 

 

プーさんみたいな仏みたいな

男の人現れんかな

じぶんに自信持ってがんばりたーい

とりあえず肌をきれいにしてやる

生活習慣も!

 

f:id:una0206:20190413191807j:image