う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

それじゃ僕にとって君は何?

 

 

箱根、大阪、沖縄!旅行いったり

呑んだくれたり毎日しあわせしすぎ 笑

 

 

大学生から「すごい合うし、楽しいし、

付き合えるんだけど、ドキドキしない」

 

…??

結局好きではなかった様子 笑

それまた弱ってるときにそんなこと言うんだもん

わたしだって泣きます 笑

 

ひさびさに号泣したかも

 

 

 

地元で会って話して笑い話になって

だけど根底には苦しいものがあって

まったくコントロールのできないやっちゃ 笑

 

そしてまたもまさかの展開…

まあほどよーく仲良くしてみよっと 笑

タイプ違いすぎなんだけど 笑

 

 

f:id:una0206:20190619233649j:image