う な ず だ い あ り ー 👣

きもちの整理box

勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いてく

 

f:id:una0206:20181222223654j:image

 

 

こないだ後輩の面倒を見るのに

わたしも精一杯でなかなかうまくいかなくて

 

 

そんななか、研修があって

わたしの非が明らかになって

わたしももっとこうしたらよかったんだと気づけたんだ

 

 

てなわけで、忙しすぎて

こころを無くさないように

がんばっていこうとおもいます

 

研修でのみんなのリーダーシップ

すてきだなーっておもったし

取り組んだ内容も

すてきだとおもう人もいて

やっぱり看護師っていいなとおもった